やるやる詐欺アゲインか!

えーとですね。

 

・台風による雨漏り

・年末進行による〆切の繰上げ

・新企画の進行

 

なんて、数年に一度の大行事が一度に押し寄せてきて、ちょっとしたパニック状態です。

特に雨漏りは「すわ!引越しか!?」なんて騒ぎになったりもしましたが、なんとか補修の

方向に落ち着きそうです(まだ予断は許さない)。そんなこんなで、ここの更新も滞ってま

す。←言い訳終わり。

 

秋に入り、といっても今年はまだ暑いのですが、歩きやすい気候になってきました。

私は普段自転車(ママチャリ)を愛用、ゆく先々で歩くことにしていますが、自転車時でも

歩いている時でもダブルストラップの優位性はゆらぐことはありません。暑い時期に感じた

のは、ダブルストラップなら背中に汗をかかなくてすむこと。スーツで3wayバッグを背負う

と、汗っかきの人ならほんの10分くらいでも背中がじっとりとしめるのが分かると思います。

ウォーキングでも、有酸素運動の効果が期待できるほど(具体的には15分くらい)歩けば

背中にじっとりと汗をかいてしまいます。

 

ダブルストラップならこうした悩みからも解放されますよ。ぜひ一度お試し下さい。

次回は、もうちょっと早く更新する予定……あんまりこの言葉は使わない方がいいかな。

 

できる限りがんばります。

 

 

 

What's New!

 

2011.06.02 オープンしました。 

2011.10.19 ブログを更新。

2011.07.12 にほんブログ村に登録